仕事のお探しの方
お仕事紹介までの流れ

ヒューマでは、初めての方にもわかりやすくサービスをご提供しています。ご不明な点がございましたらお気軽にコーディネータにお尋ねください。

STEP1

面談の予約

メール、電話どちらでも予約可能です。

STEP2

来社

写真付履歴書、職務経歴書、資格証明書および運転免許証などご本人と確認できる証明書をご持参ください。

STEP3

派遣システムの説明、個人インタビュー

職種、勤務地、期間、時間などご希望の条件やあなたのお仕事の経歴などをお聞きします。

STEP4

アビリティチェック

ご経験やご希望の職種により、簡単なテストを行います。

STEP5

お仕事の紹介

コーディネータよりお電話いたします。ご不在の場合は伝言をお願いすることもありますので、あらかじめヒューマに登録していることをご家族に伝えておいてください。また、皆さんのメールアドレスに最新のお仕事情報を流しています。

STEP6

お仕事の決定、契約

ご紹介した仕事をご承諾いただくと、紹介企業の担当者や出社日など詳細をお伝えします。ご紹介した仕事をお断りになっても登録の取り消しになることはありません。ご希望に合わない点、今すぐ仕事につけないなど、その旨をコーディネータにお話しください。再度ご紹介させていただきます。

STEP7

お仕事スタート

派遣先の企業に一日も早く慣れ、実力を存分に発揮されることを期待しています。

メールでの面談予約はこちら
0120-89-8789
戻る
このページのトップへ戻る